top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

【EV】ふわふわ


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


ベリアの釣り少年に声を掛けたらこんなイベントがやっていました。


これは新しいイベントのようですね。



これがその内容のようです。



これを30本いただきましたので、これで釣りをするっぽい。


ということでイベント会場にきてみました。

普通の釣りと同じなのかなと思ったら、釣り竿は装備しないでアイテムとして使うっぽい。

一応、釣り用衣裳は着用してやっていますが効果があるのかどうか・・

ペットも釣り用のペットをだしてみました。


アタリを見つけたらスペース押してマウスをくるくる回して捕獲する方法でした。

失敗を結構するのは私が下手だからかなぁ・・・


成功するとこんな感じになります。






なんとか2匹づつ釣れたので、ベリアのクリオに会いに行ってきます。


これは順番的に、先にクリオに話すのが正解だった気がする・・・


でも、渡すことができそうです。

クエスト完了!!!!?? あれ??


これ、アベリンに渡さないとダメなやつやん・・・・

もう一度釣り場へ・・・;;釣り竿足りるかしら;;・・・


むむ。。。。。釣り竿30回全部使い切ってしまった・・・・><



目標数が獲得できなかった;;・・・ちゃんと説明聞いておけばよかったぁぁぁぁ


とりあえずアベリンの元へ・・

釣り竿を受け取る???またくれるの????


再チャレンジできます!!!


ふぅ・・・やっと目標数が釣れました。


集計結果  釣り竿使用 ・・・・・51本

カチコチの身の詰まったワカサギ・・9匹

カチコチのヤマメ・・・・・・・・・12匹

カチコチのワカサギ・・・・・・・・4匹

失敗・・・・・・・・・・・・・・・26回><


さて、今度こそアベリンへ行きます!!

素材はそろった!!


いただきましたー!!!

乗り物GETw


期間限定だと聞いてます。・・育てても消えてしまうのが悲しいなぁ・・


装備も付けられるのだろうか、装備枠はありますね。かわいいアバとか販売されるんかなぁ

暇をみて乗り込んでみようかしら なんて思ってます。




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page