top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

知識は力


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


マルニの実験場にきております。

どうしてこんなところにいるかというと、、


今 こんなイベントやってるんです。

この知識を集める必要があったわけです。


マルニの実験場なんか、滅多に来ないから当然知識も揃ってなくて・・

謎めいた釜っていうのがない;;

見つけてきました!!

これで知識GET

ご満悦です。


いまね、リアル都合でなかなか黒い砂漠を満喫できないというのもあるのですが、

次の目標にしているものも、なかなか下準備が必要なのが多くて実はいろいろ地道に集めているのですよ。


さて、めぐたんが地道に何を作ろうとしているのかも予想していてくださいね。

ちょっと高度な事にチャレンジ中ですので、また進捗したらご報告しますね。


そそ、4月19日のアップデートなんですけど、 以前ガチャとかでやっと獲得した

マルニストとカチカチ 一般販売されてますね。

このマルニストは私のペットリーダーになってて非常に重宝してるんです。

決め手は重量かな。

カチカチも 馬娘の私としては外せないペットだったので愛用してます。

好きなペットなので、参考にしてくださいね。

では、今週ものんびり砂漠生活します^^

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page