top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

5世代ペットを作ってみよう


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


6月29日のアップデートで5世代ペットが実装されました。

楽しみにしておりました。でも、前提クエストがあるようです。

闇の精霊からスタートです。


知恵の古木にいる白いフクロウさんを訪ねてクエストを進めていきます。

慌ててしまって画像も取らず戦ってしまいましたが、家門1回のクエストでした。

ここで、グリフォンの餌みたいなのもらって・・アイテム使って出現したMOBを倒す。

確かに強かったです。・・それでこのクエストを完了したら5世代ペットにできるってことかしら・・・


そんな簡単に進むわけがないのが黒い砂漠ですよね・・どこまで困らせます。

また必要な素材のエグいこと;;・・・

これだけ必要です。

なので、一生懸命上級ライトフェザーを集め・・・

こちらは週末の月管理人から購入し・・・しかし めっちゃ高いのだが・・・・

しかも10個もですか;;・・・・・

更にコレ・・・・・40個も必要;;・・・ これはストックしておいてよかった

しかし、また魔力の欠片ですか・・・・・・><

簡易錬金してっと・・・・

できたw


で、このフクロから・・・

こうやって

いったん驚かされて・・・

リーダーになったっぽい。

完成なのかな?

いろいろ構成も考えないとです^^;・・・


以上 5世代ペットを作る体験でした。




閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page