top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

2年経ちました。


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


早いもので2年経ちました。

古参の方からすれば2年なんか まだ卵から還ったばかりじゃないかぁ! と言うでしょうが飽きっぽい私もなかなか継続してますね。


これも日々関わってくれるゲーム内の方々のお力だと思ってます。

一人ぼっちじゃ何もわかんなかったと思うし・・・^^;


さて、ギルメンからドベンクルンに変なものが見えるとの話を受けて 見に来ました。


これ なんなんでしょ^^;


ここにもあるんよね


んーー わかる人いたら おしえてください。


場所は このあたりです。

ということで 3年目スタートです。

改めて よろしくお願いします。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page